2006.01.26 (Thu)

仕込む。

Category [ 雑記 ]

LDがついに寄り付いた事により後場の急落を引き起こした模様。
どうも激安物件になったLDへ資金の移動が行われ、逆に他の銘柄が換金されてしまったと言う。
確かに底値で拾ってミラクルが起きた場合には莫大な利益を生みそう。リスクも大きいけど。

予定通りLDオートを寄りで成行買い200株。
172円で買えたので一時は+20円以上の上昇があったが、午後からLDの寄り付きとデイトレの利確を喰らい上昇分が吸収される格好に。(これでは売りたくない)
その前にPALTEK株が処分出来ちゃったのでまだ資金があるぞ。→ナンピンだw
ぇぃ!170円で300株さらにお買い上げ。あははっ、500株も買い漁っちゃいました(ぉ
まぁさらに下がって引けたので少し嫌な気分なんですけどね・・・。(これは仕掛けと考えたい)

まだ買い残りもあったし、今日は寄り天を期待して一応S高で指値売りしておきました。
もしS高ならなくても前場で売り逃げしないと後場で同じ下落を喰らう予感。
勝負に出たこの賭けがどうでるやら。ちょっと楽しみです。

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
(株)ソフマップ (2690) 12/30 540 100 ------ 1/17売却 58,000 +4,000
日本ファルコム(株) (3723) 1/11 123,000 1 ------ 1/13売却 143,000 +20,000
(株)ダイナシティ (8901) 1/20 25,100 2 ------ 1/24売却 42,760 -7,440
(株)PALTEK (7587) 1/17 498 100 ------ 1/25売却 48,500 -1,300
日本駐車場開発(株) (2353) 1/17 28,700 5 28,790 -10 143,950 +450
日本駐車場開発(株) (2353) 1/18 25,000 2 28,790 -10 57,580 +7,580
(株)ライブドアオート (7602) 1/25 172 200 162 +5 32,400 -2,000
(株)ライブドアオート (7602) 1/25 170 300 162 +5 48,600 -2,400
合 計 +18,890

posted by mitsu at 01:30 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?