2006.01.25 (Wed)

むずい。

Category [ 株投資 ]

はい、チキンレースに負けたヘタれさんが来ましたよ。

ホリエモン逮捕&社長辞任劇で悪材料が出切ったと判断され、LDグループ企業が買いに転換。LDオートなんてぐんぐん上がり、S高を叩いて一気に急落。しかし盛り返す。そんなマネーゲームが始まってました。このゲーム、上手く乗るのが難しいねぇ。

って事で手仕舞うつもりだったけど、ダイナ処分した資金でまだ(S高をもう1発喰わせた価格でも)安値圏を感じるLDオートに200株、成行買いを入れて置きました。
ええ、懲りてませんねぇ。上がったらすぐ売るんで、もう1度チャンスを下さいw

日駐は前日下げたらやっぱり値を戻すボックス状態。
もう一抜けしたら清算しようと5株売り注文を入れてはおいたが、もう少しの所で伸びきらず終了。
明日はパターン的に寄天でザラ場底値、また後場大引けで盛り返すって流れでしょうか。
しばらくはデフォでS高売りって注文を出し続けています。

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
(株)ソフマップ (2690) 12/30 540 100 ------ 1/17売却 58,000 +4,000
日本ファルコム(株) (3723) 1/11 123,000 1 ------ 1/13売却 143,000 +20,000
(株)ダイナシティ (8901) 1/20 25,100 2 ------ 1/24売却 42,760 -7,440
(株)PALTEK (7587) 1/17 498 100 475 +8 47,500 -2,300
日本駐車場開発(株) (2353) 1/17 28,700 5 28,800 +1,700 144,000 +500
日本駐車場開発(株) (2353) 1/18 25,000 2 28,800 +1,700 57,600 +7,600
合 計 +22,360

posted by mitsu at 00:52 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?