2006.01.24 (Tue)

きっついね。

Category [ 株投資 ]

またまた東証平均が急落かよ・・・。(最近、荒れ模様だ)

昼間仕事も忙しくて、あまり株価チェックに構ってられず引けた後で結果確認。んー軽くヘコむ。
ホリエモン逮捕は痛すぎ。しばらくLD関連株で光明が射さなくなりました。

って事で、ちょっと今の相場は危険なんで様子見って事で手仕舞いに。(みんな同じ考えか)
今のムードは株を持てば持つほど含み損を生む状態・・・。
まだマイナスしてもビギナーズラックで得た貯金が消えるだけなんで、いい勉強代と思って損切りします。

心中な日駐は29,000〜31,000円をつけたら売り。27,000円を割ったら買い。なスタンスに修正。
しばらくボックスっぽいもみ合いが2月前半まで続くかな。
でも、ポーンと上ヒゲ出す時は時折ありそう。上手く押し目を拾いつつ小遣い稼ぎ狙います。
この7株で安値で買えた2株だけ残し、高値掴みな5株は買い値を越えたあたりで清算しますかね。

今、現金化する方が良策な予感です。焦らず、一休み一休み。

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
(株)ソフマップ (2690) 12/30 540 100 ------ 1/17売却 58,000 +4,000
日本ファルコム(株) (3723) 1/11 123,000 1 ------ 1/13売却 144,000 +20,000
(株)PALTEK (7587) 1/17 498 100 468 -12 46,800 -3,000
日本駐車場開発(株) (2353) 1/17 28,700 5 27,100 -2,400 135,500 -8,000
日本駐車場開発(株) (2353) 1/18 25,000 2 27,100 -2,400 54,200 +4,200
(株)ダイナシティ (8901) 1/20 25,100 2 19,590 -6,000 39,180 -11,020
合 計 +6,180

posted by mitsu at 01:00 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?