2006.01.30 (Mon)

仕切り直し。

Category [ 株投資 ]

土日で真剣に先週の反省と今後の狙いを考えました。

まずLDショックに乗じて下手に手を出したら火傷した格好に。デイトレ出来ない人が勝負出ちゃうと危ないのを痛感。まぁマイナスと言っても1万とかそこいらなんですけど。

なもんで遊びはもう終わり。(始めたばかりだけど)初心に戻ってゆっくり行きたいと思います。
って事で今週狙って行きたい銘柄をピックアップ。

  • イチネン (9619) 現在値:1,019円 単元株数:100
  • SANTEC (6777) 現在値:590円 単元株数:100
  • 松井証券 (8628) 現在値:1,840円 単元株数:100
  • SBIホールディングス (8473) 現在値:77,100円 単元株数:1

    上記4社の動きを特に監視で。
    正直ちょっと出遅れ感があるので、すぐ飛びつくんじゃなく押し目を拾えるよう祈りたい。
    イチネンは駐車場関連株として、ホルダー対象の日駐のリスク分散先に買っておきたい。日駐2〜4株、イチネン100株くらいでバランス良さ気かな。
    松井証券は前に目を付けた時にとっとと買っておけば良かったと後悔。

    とりあえず月曜はLDオートの売り時が一番の焦点。上手く処分したい所。

    posted by mitsu at 00:07 | トラックバック
  • コメント一覧

    イチネンは来そうな気がする。

    posted by DEL : 2006.01.30 02:03
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?