2006.01.30 (Mon)

結局は。

Category [ 雑記 ]

横アリにも行かず、1月はコンサ参加1回で終わりました。
例年に比べ思ったより年末年始でお金を使わなかった印象があります。コンサグッズ代も1万くらいしか使ってないからねw

ハロショ訪問も1月は1度だけで終わりそう。うーん、そろそろおいらも末期か。
まだLサイズ付きグッズを買い残しているので、次回行った時に売り切れだった場合はコンプ厨卒業しそうです。くじ始まるから危ないな。気分はさらに冷え込んでます。

30日からは矢口さん初主演の昼ドラ「銭湯の娘!?」がスタート。
初の連続ドラマ参加で主演という大役でどうなるか(個人的に)注目ですっ。土曜深夜の告知番組を見たら、伊武さんも出ているしなかなか面白そう。あとまいまいも子役で出演しますのでお忘れなく。
あ、やぐ入浴シーンありました。化粧の落ちた矢口さん危険なんですけどねw

ベリ単独紺のプレリザーブ・プレオーダ、@ぴあ・e+共にあります。
FCで全滅しちゃった人も含めて、申し込みだけは忘れずにしておきましょう。

ハロプロデジタルブックス、ベリで釣られた人は解約をお忘れなく。
愛ちゅんも見たい方はそのままで。

1月モール店限定の期限近し。コンプ買いラストと思って入れるか。。。

posted by mitsu at 00:34 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?