2006.02.07 (Tue)

復調。

Category [ 株投資 ]

日駐が久しぶりに噴きました。この調子だと明日から3万台へ再チャレンジとなりそう。
しかし今までのパターンだと寄り天で、大引けまでジリ下げ調整みたいな予感も。
まだ上がり続けるには材料が乏しいので、もし3万超えたら高値掴み5株を利確します。
そう言って1度も日駐の利確できてないんですがw

SBIは前日比プラスだが、まだボックス状態。いつ7万割れしても驚かない。
7万割れたら即拾われると思うので、しばらく6.9万〜7.4万くらいをウロウロと予想。
玉集めにはいい時期ですね。

やっと所有株が全面高になって、気持ちよく仕事ができましたw
もう少しで元金割れが消えそうだ。

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
1月までの清算分 +9,860
2月の清算分 -18,500
日本駐車場開発(株) (2353) 1/17 28,700 5 28,130 +2,030 140,650 -2,850
日本駐車場開発(株) (2353) 1/18 25,000 2 28,130 +2,030 56,260 +6,260
SBIホールディングス(株) (8473) 2/3 71,000 1 72,200 +500 72,200 +1,200
合 計 -4,030

posted by mitsu at 00:54 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?