2006.02.06 (Mon)

殺人級の寒さ。

Category [ 雑記 ]

す、すみません。みやびちゃんとサブタイトル書いていながら雅ちゃんが最近出てきませんねw
あまりヲタっぽい日記を潔しとしないと思ったりするんで。^^;

ハロショはmixiに書いた通り、3日目でくじ自体が切れて終了。
到着するちょい前まではやっていたみたいだ。そろそろキャパくらい読もうよ・・・。くじ再入荷ありらしい。

ボウルズボールBBは90分(!!)も待たされてやっと800円の特上セットを1つ購入。
やっぱり噂通り微妙。不味いって程でもないけど、この値段では高すぎ。一番良かったのは高級梅干かw
さて券を2枚ゲット。ガラガラ回して抽選したが、白・白とやはりハズレ。青拝めず・・・。
きっとこのトランプ、ハロショでレギュラー商品化する予感。もうオクで高値になっているけどね。

ポスターがサイン入りだったので携帯で記念撮影。うさちゃんサインでした。

この後は誰かの聖誕祭って事で新宿へ。乙でした。
ここも焼肉食い放題って事だが、いつもと違うように店を変えたがハズレっぽい。
これならまだ甘太郎でしゃぶしゃぶの方がいいかもw
まーそろそろネタ切れなんで、今後はどっかいい所見つけたいねぇ。
ちなみにたこ焼き(9個)を食べていたので、美味しく食べ放題にならなかったのは無論です(苦笑

お店を出たら、ゲーセンでぬいぐるみさんを収集している方の火が着く。
いつの間にか2袋に一杯になるくらい集めているし。さすがキャリアが違うねぇ。

個人的にはこのぬいぐるみが良かった。

的さんいかが?「友理ちゃんからバレンタインもらったよー」みたいな感じw

帰りにタオルの人宅に寄って、暫く預かって頂いた小中学生の成長期なアルバムを受け取る。
一緒にHINOIとパラゴーのCDが未開封で入ってました。どうもありがとうございますw

あ、もう一押しでタオルの人も株始めそう。

posted by mitsu at 01:42 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?