2006.02.09 (Thu)

結果オーライ。

Category [ 株投資 ]

また平均株価が大幅に下落した中、所有している株は耐えた方だと思う。
どうもお昼でマーケットのムードが変わったようで・・・。

SBIは続伸せずに下落。読みが当たり、ちょっと嬉しい。
本音では業績もいいし、ジワジワ上げ続けてもいいと思うのに。上値突破するのって大変なんだね。
来週辺りから本格的に押し目が拾えなくなる予感もしてきたので、今週中で玉集めか。
また7.1万切ったら1株買い戻す予定。

日駐は相変わらずモードへ。お付き合いするの飽きてきた。

仕込むと言っていたので、反発が起こる前に急落したネクストコムを1株買いました。
今週中に変化があるといいな。目標12万。

LDオート、お祭りとしては最高。(人事なんで)
もう後場の寄り板「買:約180万」「売:約400万」と狼狽売りっぷりを生で見てちょい興奮。
今回は前場引けまでに処分した方が勝ち組でした。明日の寄りもどう転ぶか注目です。

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
1月までの清算分 +9,860
2月の清算分 -15,500
日本駐車場開発(株) (2353) 1/17 28,700 5 27,300 -680 136,500 -7,000
日本駐車場開発(株) (2353) 1/18 25,000 2 27,300 -680 54,600 +4,600
ネクストコム(株) (2665) 2/8 91,500 1 90,500 +300 90,500 -1,000
合 計 -9,040

posted by mitsu at 00:46 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?