2006.02.10 (Fri)

なんだかなぁ。

Category [ 株投資 ]

またも所有銘柄が全面安な結果。日経平均は反発したのにw

ネクストコム、底打ったかと思ったら2段底かよ!9万割れは意外だった・・・。
まぁ数千円下げようが、反発から最低10万越えを待つのみ。

日駐は毎度お得意の寄り天。
きっと爆上げを期待して朝イチ仕込んだつもりが不発で売りに喰われるパターン。そう上手くいかず。
テストで「寄り売り→大引け買い」を繰り返すと面白いかも。裏目ったら怖いけど。
チャートの動きから来週に1発爆上げしそうな様子だね。そこで清算しておこうっと。

7.1万でSBIを買い戻したが、思ったより底が緩かった・・・。
7万切った時にナンピンした人はラッキーだと思う。来月のグループ合併まで辛抱か。

うーむ、含み損がまた膨れてきたな。まぁ仕込み系だから問題視しないレベル。

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
1月までの清算分 +9,860
2月の清算分 -15,500
日本駐車場開発(株) (2353) 1/17 28,700 5 27,110 -190 135,550 -7,950
日本駐車場開発(株) (2353) 1/18 25,000 2 27,110 -190 54,220 +4,220
ネクストコム(株) (2665) 2/8 91,500 1 90,500 -2,000 88,500 -3,000
SBIホールディングス(株) (8473) 2/9 71,000 1 70,500 -1500 70,100 -900
合 計 -13,270

posted by mitsu at 00:37 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?