2006.02.12 (Sun)

散財作業へ。

Category [ 雑記 ]

土曜のポカポカ陽気が一転。
今日は風がピューピュー吹くので逝く気ゼロでしたが、DELさんに会えるチャンスとハロショへ。

渋谷店で超久しぶりな再会。いつ以来でしたっけ?w
とりあえず「あけおめことよろ」させてもらいました(遅

思ったより人混みは弱め。整理券なんてナシ。
コンプ買いしないつもりなので、くじのネタが無くて悩みまくり。
無理やり7,100円買って7回分ゲット。みんな3等でしたw
しっかりベリ一式貰っておく。

こんこんバレンタイングッズが売り切れだったので、原宿店にリベンジ移動。
こっちは渋谷店よりさらに平和。
バレンタイングッズも売っていたので、DELさん一安心。

私も無理やり1,050円分買って、くじ1回ゲット。3等でした。
これで雅ちゃんバックアップ完了ですw

今日は計8,150円、完全に雅グッズのみと珍しいかもしれないお会計。

この後、折角なんで近所のロッテリアで雑談。乙でした。
あーだこーだと1時間以上も長話しちゃっていたっぽい。申し訳ない。
株の話をしたりして、謎の売り煽りしてましたw

一緒に不幸袋のなっちグッズを贈呈したり、えがお通販の写真を渡せたんで良かった良かった。

もしかしたら、今だと上野店がボウルズボールの影響で無駄混みしている悪寒。
寒い中、あそこ土日だとめちゃ混みするから乙だよねー。
あとボウルズボールって昔で言う「Good Dishes Club」だよね?三宿が懐かしいw

posted by mitsu at 23:55 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?