2006.02.18 (Sat)

ぽかーん。

Category [ 株投資 ]

誤発注による誤爆約定からマイナスが3万に。呆れて動揺もしませんよ。
悩んだ結果、折角手仕舞いしてノーポジになりかけたのに、また負の呪縛を作った格好。
種銭、大分溶けちゃったなぁ・・・。

もしファルコム株を持ったままだと、マイナスがさらに膨らんでいたのが救い。(だから余計に)
ホントノーポジで様子見できる人が無難な選択だと思います。

と、このままやられっ放しではいけないって事で対策を考えました。信用取引です。
何でも下げる相場なら空売り出来る人が笑うはず。
まぁ大きなリスクも当然負う訳だし、慎重に扱わないといけないけど。

とりあえず申し込みは出しておきました。もう市場が回復してたら間に合わないけどw
色々手立てが増えたほうが今後の為になるはず。

月曜からMEX、サプライズな動きしないかなぁ。ノーポジに戻りたいw

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
1月までの清算分 +9,860
2月の清算分 -87,800
メディアエクスチェンジ(株) (3746) 2/16 123,000 2 108,000 -11,000 216,000 -30,000
合 計 -107,940

posted by mitsu at 14:59 | トラックバック
コメント一覧

ファルコムは、手放して正解でしたね。持っていたら、-2万くらいはいっていましたね。
月曜日はどうなることやら。

posted by DEL : 2006.02.19 01:19

エラーが出たので再書き込みいたら2重投稿とか。(汗)

posted by DEL : 2006.02.19 01:21

2つ目のコメントは消しておきましたよ。
損切りのタイミングは読めるようになったのかも。今後も大事なスキルだと思うし。

posted by mitsu : 2006.02.19 19:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?