2006.02.19 (Sun)

1週間のまとめ。

Category [ 株投資 ]

先週比:-92,580円 (2006年2月13日〜2006年2月17日)

たった1週間でこんだけマイナスが膨らむとは・・・。orz
株の怖さを肌身で知ってしまった方々の仲間入り。

1月のLDショックの時は幸い直撃しなかったのでダメージが薄かったけど、その後の乱れた相場に焦って乗り損なり、火傷しちゃった人ですw

しかし今度の外国人売り越しショックではさすがに避け切れず、大被害。
早めにノーポジになる事が先決だった事を痛感しました。

リバウンド狙いで何度も失敗したが、損切りが一応行えていたのが唯一の救い。
ネクストコム・日駐・SBI・ファルコム、これら泣く泣く処分した後もまだ下値を探る状態・・・。
逆に地合が良くなればお買い得セールになるので、今週から大注目だと思う。

で、まず早い回復が見込めそうなのから。

  • (株)ワークスアプリケーションズ (4329) 現在値:98,100円 単元株:1
  • (株)アイティフォー (4743) 現在値:825円 単元株:100

    そう、みんなDELさんの所有銘柄w
    この2社も順調な業績なのに下げる、理不尽な下げトレンド中。しかしワークスは底も打ちそうな感じ。
    地合さえ良くなれば、いきなり爆上げも有り得る激安物件のはず。

    MEX処分したら、ここに全力してみたいと思う。

    次にSBIと日駐って感じか。ファルコムは3月中旬まで様子見したい。
    自社株買いを発表したネクストコムは企業体質が重症なので、しばらく放置プレイで正解っぽw

    まぁまだまだ追証の心配もあるので、動く時(仕込む)は慎重に。
    とりあえず月曜はMEXのS高があるかないかで1週間の結果が決まりそうだ。。。

    posted by mitsu at 19:33 | トラックバック
  • コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?