2006.02.21 (Tue)

闇深し。

Category [ 株投資 ]

LDショックでは2日もあれば回復したのに、今回は日経平均が15,500円を割る事態にまで。
もうS安が珍しくなくなっているのが泣ける。底はどこなんだろう。

そんな中、手持ちの誤爆購入したMEXは意外や前日比プラスで持ち堪えてた。
微妙にサプライズ期待待ちの人が多かったのか。
まぁ明日も値を維持できそうな気配でもないから、安心なんて全然出来ません。

どの銘柄も多少の材料で上げても利喰い売りで即負けるオチでしょうね。
かと言え、近い将来に値を戻す銘柄を焦って損切りするほどの愚行が避けたいし。

もしもの覚悟をしつつ、火曜もまず静観だな。

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
1月までの清算分 +9,860
2月の清算分 -87,800
メディアエクスチェンジ(株) (3746) 2/16 123,000 2 111,000 +3,000 222,000 -24,000
合 計 -101,940

posted by mitsu at 00:18 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?