2006.02.23 (Thu)

ノーポジ。

Category [ 株投資 ]

やっと先週のツケを清算。この件でかなり精神的に疲れたよ。正に罰ゲームでした。
まぁプラスで終えたので結果オーライと思いたい。

ノーポジになれたので、気楽にザラ場を物色。
SBIが盛り返しそうな気配。ちょっとデイトレしてみようかと参戦。賞味2分だけ。300円抜きw
実は売り注文で訂正したんだけど、また誤発注していたのが・・・。入力55,000円って何だよ(汗

アイティフォーは連日S高で買えそうな気配なし。
どうせなら大引け後の比例配分狙いで成行買いを入れてみた。当然外れますw
もう1,000円復帰はほぼ確実な様相。ここから利確等のもみ合いが始まるのかな。

MEX最大3万の含み損も帳消しになったし、ここから再スタートと行きたいな。
まずはSBIを集中でいじってみようかしら。

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
1月までの清算分 +9,860
2月の清算分 -87,800
メディアエクスチェンジ(株) (3746) 2/16 123,000 2 124,000 売却 248,000 +2,000
SBIホールディングス(株) (8473) 2/22 59,000 4 59,300 売却 237,200 +1,200
合 計 -74,740

posted by mitsu at 00:15 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?