2006.02.24 (Fri)

全力SBI中。

Category [ 株投資 ]

夕べは帰りが遅くさらに出張で朝早い為、風呂も入らず早々寝てました。
今は掛川で指示待ちの時間ばっかり。かなり暇なんですよw

昨日の結果は所有銘柄が変わっていないので省略。
株価もかなり回復傾向で、考えてた全力買いの選択候補で一番しょぼいのを選んだ模様(苦笑

MEXの事はもう知りません。忘れましょうw
ファルコムも回復早すぎ。逆に買い辛くなった。
サイボウズ・アルデプロはかなり爆上げしちゃったので、これも買い辛く。
日駐は地味に上げているね。SBIより回復早いし。だが天井も近そう。
アイティフォーは暴落前までほぼ回復したかな。もう100円は上げそうだけど、利確売り怖し。

と選んだのは、3月1日から合併のSBI。ある意味買い戻し。
不安なしの安値圏だぞ、と全力買いしたのに、まだ含み益5,000円足らずってw

木曜は利確された動き。面白いようにもみ合い。なので心配せず金曜は確実に踏み上げるとは思ってた。
まぁまだ上昇余地あるし、来週はネタもあるし。まずは7万越えに期待。

そろそろS高を私にも下さいな・・・。

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
1月までの清算分 +9,860
2月の清算分 -84,600
SBIホールディングス(株) (8473) 2/23 62,000 4 63,200 +2,300 252,800 +4,800
合 計 -69,940

posted by mitsu at 15:56 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?