2006.02.27 (Mon)

週末は。

Category [ 雑記 ]

どっこも出掛けず平均睡眠時間12時間以上だったかも。寝すぎだって。
そりゃ寝不足気味も解消されてます。月曜で元通りな予感だけど。

HDDレコーダがまたパンパンになりかけてきたので、少し整理開始。
って事で録画放置していた「銭湯の娘!?」をやっと見始める。

やっと7話までは見た。序盤はかなり微妙と思ったけど、見慣れてくると何気にいいと思う。
全45話で今週が折り返し。撮影はクランクアップしたらしい。

んー矢口さんの演技は相変わらず。まぁ好きな人なら問題ないと思うw
伊武さん超強烈個性。このドラマの大黒柱的な存在。
萩原舞ちゃんいい味出してます。子役向いてんじゃん?今後もオファーありそう。

脇役の人達もいい個性出してて、普通に昼ドラとして面白いと思う。
あとは矢口さん見て耐えられるかで視聴者になれますねw

最近はハロプロに対する興味意欲が底中の底で、すっかり冷え切った状態。
去年の狂ったように乙だったテンションが戻ってくるんでしょうか。春紺近いしそろそろ上げていかないと。

でもまぁ写真だけは義務的にしっかり集めているんですがw
もーハロショは月2回も逝けば十二分な予感。

posted by mitsu at 01:10 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?