2006.02.28 (Tue)

焦らず。

Category [ 株投資 ]

月曜から大証の気配板が8本表示化されました。ちょっと凄いよ。
ヘラクレスは元々1本表示だったので、急に充実しちゃいました。これ便利。

さて、SBIが予想を反せずまだ超もみ合い中・・・。
3月入って合併しても7万超えない気もしてきた。すげーマゾっぽい道選んじゃったなw
今は爆発前のエネルギー蓄積中と思いたい。

このままではマイナス回収はいつになるやらって事で他の銘柄を探すが、

ダブルクリック、S高が発動。時既に遅し。惜しいねw
日駐、SBIと同じ道か。これじゃあ意味ないw
ネクストコム、何か不安。まだ様子見。(面白そうだけど)

って事で前日狙っていた銘柄は結局スルー。こっそり狙ってたジグノシステムへ。

日経平均は午前から好調に上げていたので、午後に押し目が来ると読む。
後場になると一気にすこーんと下げる好機が。そこで3株の注文中1株だけ何とか約定。その後は反発してしまったとさ。もうちょっと買いたかったけど、買えただけラッキー。

あとチャートを見ると実は綺麗に上昇トレンドを描き始めたんですよ。ローソクも5日線と25日線を抜け出しました。もしかしたら数日でゴールデンクロスが起きそうな予感も。そしたらSBI処分でこっち短期全力ですかねw

少し面白くなってきました。今後もコツコツ頑張っていこうっと。

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 評価額 損 益
1月までの清算分 +9,860
2月の清算分 -84,600
SBIホールディングス(株) (8473) 2/23 62,000 4 63,100 -100 252,400 +4,400
ジグノシステムジャパン(株) (4300) 2/27 34,500 1 34,500 +1,900 35,900 +1,400
合 計 -68,940

posted by mitsu at 00:39 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?