2006.02.28 (Tue)

不覚。

Category [ 雑記 ]

実は正月紺のDVDとかあったFC通販のコンビニ支払い(26日まで)、すっぽかしてました!!!orz
帰宅途中でベリチケ代と一緒に払おうとしたらレジからエラー音。店員さんから期限切れを告げられる・・・。

一瞬で超ブルーな気分に。(ヤフオクで調達の刑とかグッズ引退とか走馬灯のように悩む)

やっべ、と自宅に帰り最後の手「郵便振込」に賭ける。期限は27日。まだ希望が微妙に残されているなと、即行で記入。焦ってたので、自分の字とは思えないくらいヘタ字w

22時ちょい前に郵便局へ到着。ATMへ振込用紙を挿入。ん?現金での申し込みはできません・・・。
なんってこったい。21時までならOKだったのか。

でも、ぱるる口座からなら入金がまだ出来るみたいだ。
しかし口座残金は約3,000円。足り無すぎ(苦笑

じゃあ入金してやるよとATMにカードを挿したら「預入」が無かったよ。これも21時まで。orz

あ、じゃあコンビニがあるじゃん!と近くのサンクスへ。入金取り扱いナシ!しぼんぬ。

諦めきれず、また郵便局へ。うっかり不在受け取りの窓口に泣きつこうとしかけるw

仕方ない帰るかと移動中、またもセブンイレブンへ。(ここエラー音出した店ねw)
ゆうちょカードを挿したら、『預入』のボタンが!! キタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━!!!!
んー手数料210円なんて屁でもない。もっと払ってもいいよw

無事にぱるる口座へ入金したら、三度同じ郵便局へ直行w
今後こそ郵便振替に成功しましたよー!!俺超お疲れちゃん。

なので、もし期限の日で夜に気付いたらこんな手で入金を間に合わす事が出来ます。
もしもの時のご参考になれば幸い。あ、こうならない様にするのが一番だけど。

posted by mitsu at 01:12 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?