2006.03.01 (Wed)

調整でしょ。

Category [ 株投資 ]

また振り落とし来ましたね。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日経平均が25日線に触れると警戒される模様。1.6万台になると不安なんだよなぁ。
すぐ盛り返したし、翌日まで引きずらない事を祈ろう。高値チャレンジがんがれ日経平均w

そんな荒れ気味な相場に敏感に反応しちゃうのがSBI。あー疲れるw
ちょっと全力モードに見合う感じがしなくなったので、近い内に逃げようかな。
とりあえずケジメとして合併する3月1日までは様子見てみよう。近々IRが何か出そうな気もする。

ジグノシステムは昨日の約定できなかった分を入れておいたら、すぐにゲット。玉集め。
こうもあっさり事が進むと今日の終値で含み損になるなと予感。それ正解w
まぁ崩れ切らずに持ち堪えていたので、まだ大丈夫そう。新興系って怖いけどね。

さて結局マイナスのまま、3月に入ります。あ、楽天の無料期間もラストか。
まず量的緩和政策の動向が近日発表になるので要警戒。事前に手仕舞いするのも考えておこう。
んーノーポジを基本姿勢ってのもいいかも。今日みたいな押し目拾いが出来るし。

サイボウズ・アルデプロが少し安くなったー。ちょっと欲しいw

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 評価額 損 益
1月までの清算分 +9,860
2月の清算分 -84,600
SBIホールディングス(株) (8473) 2/23 62,000 4 62,200 -900 248,800 +800
ジグノシステムジャパン(株) (4300) 2/27 34,500 3 34,000 -1,900 102,000 -1,500
合 計 -75,440

posted by mitsu at 00:36 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?