2006.03.02 (Thu)

また冬眠。

Category [ 株投資 ]

もう荒れ相場は疲れました。素晴らしく危険な時期と言えますねぇ。

SBIが悪いニュースも出ていないのに、まだ下げまくり。
公募増資を発表した楽天より何故か下げるこの始末。終わっているとしか思えません。
6万台も維持出来ないようなら、この先も不安ですね。損切りも最善の策とか思えちゃうよ。
とりあえずSB、Eトレ証券も下げてて、グループ連れ安になるのは勘弁。

ジグノはやや下げ。いつも出来高が少ないからのんびりな動きなだけ救いか。
今って新興市場の風当たりが厳しいからやっぱり辛いなぁ。

早くも私に次どうするの?次何買うの?とか聞かないで下さいよw

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 評価額 損 益
2月までの清算分 -74,740
SBIホールディングス(株) (8473) 2/23 62,000 4 57,900 -2,300 231,600 -16,400
ジグノシステムジャパン(株) (4300) 2/27 34,500 3 33,000 -900 99,000 -4,500
合 計 -95,640

posted by mitsu at 23:43 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?