2006.03.04 (Sat)

どよーん。

Category [ 株投資 ]

3月3日までの収支:-106,435円 (手数料込み)

また地合が悪くなってから、資産目減りが順調。もう2桁万の損失にカンバック(苦笑
収支表は手数料や遊びの取引を再計算するので来週から仕切りなおし。

さてこの状況で今後どうするか。
とりあえずSBI半分処分して資金作り。荒れてるSBI等をデイトレしてもいいし、好機まで寝かしてもいいし。
このまま寝かすと来週さらに下げそうだし・・・。

ジグノはまた底値圏の一歩手前。含み損まだ小さいし静観でいいでしょ。
逆にナンピンしたいくらい。金ないけどw

すっかりテンション暗い日々ですよ。何気に仲間増えたようですし、頑張りましょう。

posted by mitsu at 17:14 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?