2006.03.11 (Sat)

耐えるべし。

Category [ 株投資 ]

前日比:+150円
先週比:+4,650円
トータル:-101,785円 (手数料・含み損益含む)

日経平均が金曜も上がり続けたのはちょっと意外。
日銀の発表とモルガンの処分が見事に効いた感じでしょうか。こういうのに乗れないのは寂しい。

あっさりSBIが吹いて6.2K越え。仮に持っていればマイナス帳消しだった罠に。
これでIPO落選したら、ただ金をドブに捨てたようなもんです。可能性濃厚だけど・・・。
木曜から全力で信用買いしていたら4,000円抜きが出来て、かなり稼げましたねぇw

ジグノは3.3万くらいで処分できそうな気配なので、そろそろ損切りしてもいい具合か。
マイナスが小さい分すぐ他で取り戻せるはず。待ち過ぎると好機を見逃す罠だし。

余力が戻る来週火曜から立て直すしかないな。まずノーポジ作ってから動こう。
ってIPO落選する前提で予定しているけどw

posted by mitsu at 23:44 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?