2006.03.12 (Sun)

上っ上っ。

Category [ 雑記 ]

日曜はふとGyaO→ハロモニ。で娘。新曲を初めて見た。ウエウエをやっと理解する。
これが巷で噂のSEXY BOYってやつですかー。得意の洗脳曲だ。4期メンあたりまでの楽曲を思い出す。
直感2なんてシングル化しないで、これを待ってましたよ!ってくらいいいじゃん。振りも面白い。
愛ちゅんの黒のパンストがいいね。個人的にw

「ジリリ キテル」も同様初めて聞いた。
娘。向けって感じはした。みやびちゃんパートはれいにゃに置き換えられる気がする。そんな位置づけ。
ピアノの旋律はいいと思う。久しぶりに呪縛っぽい路線かな。
今回はみやびちゃんが推されているのもいいね。ここは曲のコンセプトで起用を使い分けかな。
あ、ラジオ音源で何度も聞くとまーさの曲紹介まで植えつけられるから注意だねw

とヲタっぽい事が日常から超離れていって、ほぼ受身でヲタ活動をしている感じ。

HDDレコーダのDVDドライブがお亡くなりになりました。トレイは動くが、スピンアップせず・・・。
もう2年以上使い続けているんで故障もあり得るか。普段はHDDメインなんだけど。

って事で修理に出すと録画が出来なるので、問題はいつ出すか?
やぐドラマが終わってからでもいいけどあと3週間あるし。それまでにHDDの空きが持たないかな。
修理出したら1月くらい覚悟しないといけないし、困ったなぁ。

ちなみにドラマに出演している居候の台湾人役の人、昔流行った幽幻道士のテンテンちゃんらしい。
懐かしい。すっかり大きくなって、時間が経つのを感じますね。関係ないけど巨乳っぽいw

と、HDDの空きを増やす為に選別&編集作業等で土日は費やされましたとさ・・・。

posted by mitsu at 23:54 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?