2006.03.15 (Wed)

反省。

Category [ 株投資 ]

前日比:-4,900円
トータル:-107,735円 (手数料・含み損益含む)

立会外分売、これは当選してた。たった100株注文だけど。
これをすぐ処分した。1,100円プラスw

さらに値がほぼ動かなくなったジグノを見切り処分。さらに資金回収。

これで気を良くしたのか、後場の寄り板でさらに下げていたアルデプロに参戦。
すぐ含み損スタートに。約定寸前でヤバいとは思って取消失敗してたのは内緒w
まぁ将来性が溢れすぎだからすぐ投げたくなる程悲観しないけど。プラスに戻ったらすぐ売りますよ。
あ、今チャート見たらアルデプロがゴールデンクロスしてた。勝手に期待しようw

んー小刻みに利を得ようと思った矢先、すぐ大物に飛びついてしまったのが敗因かw
約2週間ぶりに新規現物買いしてたみたい。この所退屈だったからなぁ。

posted by mitsu at 00:04 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?