2006.03.16 (Thu)

サプライズ。

Category [ 株投資 ]

前日比:-3,480円
トータル:-111,740円 (手数料・含み損益含む)

マイナス増えたなぁ、と軽く鬱気味になりつつ帰宅している時に知ったニュース。

  • サイボウズ、携帯電話事業参入を表明、23日に提携先など正式発表へ (BCN)
    サイボウズ(青野慶久社長)は、音声通信に加え、手軽に社内グループウエアへアクセスできる機能を備えた携帯端末を、自社ブランドで提供する計画を明らかにした。3月23日に報道陣向けに記者発表会を開催し、デモンストレーションを交えながら詳しく説明するという。
  • えっ、、今サイボウズ株持っているんですけど・・・。キ、キタコレ!?
    実はアルデプロを売ってて、サイボウズに乗り換わっている人なんですが。

    後場であまりにジリ貧な下げだったアルデプロを220Kで勇気を出して一旦処分。218Kで買い戻して差分(゚Д゚)ウマーとか考えてたんだけど、あれよあれよと買戻しされて不覚にも作戦失敗してたりww
    仕方なく代わりを必死に探した所、短期ではマイナスなIRで爆下げ喰らっているサイボウズのリバウンド狙いに賭けた。大引け近くだし買いそびれが怖いので成買で。しかし直後の後味は悪かったよ・・。

    実は今までトレードする判断基準で負け続けているなら、と取らないはずの行動パターンにあえて出たらどうなるか?って思って打って出たら功を奏した形に。じゃあ今までの俺ってなんだったの?(苦笑

    あと朝の寄りから残金の遊びで日駐を久しぶりに1株だけ買ったら、寄天でしたw
    まぁ手数料分を確保しようとマネーゲームしたら失敗したオチ。480円しか含み損ないけど。

    さて、サイボウズS高御礼と逝きますかね。久しぶりに味わえるな。

    posted by mitsu at 00:00 | トラックバック
    コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?