2006.03.18 (Sat)

こんなもんです。

Category [ 株投資 ]

前日比:+4330円
先週比:-5,445円
トータル:-107,130円 (手数料・含み損益含む)

結局USENは寄天だった。そこを逃したので大引けまで様子見。引け成売に賭けたらザラバ売りと変わらない結果だった。まぁ1日で資金の6.2%抜けました。

サイボウズ動きません。ほぼ2日横ばいで推移。月曜後場から動きそうだなぁ。まだ我慢しないといけないのが痛いw

今週はアルデの掴むタイミングでマイナス収益。買う時まだ底じゃないかもって不安はあった。金曜で反発するのも当たったけどね。1.8万も戻すとは思わなかったけど。
これで月曜は利確売りから始まるね。この押し目を拾って即売りも面白いか。火曜がお休みなんで持ち越しも怖いし。動きもボックスっぽくなったね。4月まではこの動きで喰えそう。

また月曜は戻った余力で稼ぐしかないな。日駐もネタすぎて売りたいw

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
ジグノシステムジャパン(株) (4300) 2/27 34,500 3 32,200 3/14売 96,600 -6,900
アトムリビンテック(株) (3426) 3/14 982 100 993 3/14売 96,300 +1,100
(株)アルデプロ (8925) 3/14 229,000 1 220,000 3/15売 220,000 -9,000
(株)ミツウロコ (8131) 3/16 759 100 768 3/16売 76,800 +900
(株)USEN (4842) 3/16 2,650 30 2,815 3/17売 84,450 +4,950
日本駐車場開発(株) (2353) 3/15 25,400 1 24,680 +300 24,680 -720
サイボウズ(株) (4776) 3/15 146,000 1 145,000 +1,000 145,000 -1,000

posted by mitsu at 17:07 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?