2006.03.21 (Tue)

なにもせず。

Category [ 株投資 ]

前日比:-870円
トータル:-106,500円 (手数料・含み損益含む)
※約定結果確認から訂正

月曜は朝から出掛ける事になって、終日トレードは結果出来ない罠に。
携帯でやってもいいけど、分足とザラバの様子が掴めないのは無茶すぎ。なので休むのも相場。
ただ携帯のバッテリーが帰社する前に尽きたのは内緒w

日経平均が連騰で「おいおい16,600円超えちゃっているよ」と予想外の展開にちょい困惑。
手持ちの株は反応薄で逆にマイナスだし。まぁ調整中とも言えるけど。

四季報も発売されたし今後どうなるかな。
サイボウズは23日の発表待ちのみ。これが強力なサプライズになるなら上っぱねになりそうだけど。
日駐は上蓋が強かったんで伸びなかったけど、また再度伸びそうな予感。買い増すか。

とりあえず余力でデイトレ狙い。残りは待ちガイルで。

posted by mitsu at 18:11 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?