2006.03.23 (Thu)

上向いてきました。

Category [ 株投資 ]

前日比: +8,280円
トータル: -98,830円 (手数料・含み損益含む)

  • サイボウズ、ウィルコムと提携しPHS向けグループウェアサービスを開始 (BCN)
    サイボウズは3月23日、ウィルコム(八剱洋一郎社長)と業務提携し、PHSを使った法人向けモバイルグループウェアサービスを始めると発表した。3月23日から試験サービスを行い、06年末をめどに正式サービスを開始する。
  • 後場に入っていきなり吹いたのはこのニュースが取引時間中に漏れたせいね。
    気付いた時には利確が始まった後で( ゚д゚)ポカーンとしてたらあっという間に150K切りそうだったw
    明日の寄りがGU弱し利確から伸びない悪寒がしてきた。早漏困るよぉ。

    日駐は寄りで処分。てっきり寄り値から25,400円超えているもんだと思った。-20円確定w
    まだ出来高少な目だけど、いいトレンド入ったっぽいなぁ。26Kの壁を乗り越えたら本物かも。

    そして珍しく順張りっぽい買い方しちゃった。新日本建物 100株@970円。
    配当日が近いのでどっこの貰おうかなと物色した結果、ここにケテーイ!! すぐ1,000円超えくるかな。

    あと日駐の微妙な損失を補填しようと僅かな余力でデイトレ。
    逆張りでSDホールディングス1株、400円抜き!後場下げトレンド化の直前で逃げ成功。
    実は午前中に注文していたのをド忘れ、後場入ってマイ保有リスト開いたら約定してて焦ったw

    こんな日経平均が弱い中、さらに不動産関連が軒並みマイナス化してたけどプラ引けで終える。
    さぁサイボウズ、S高待ちするべきか悩む・・・。まず朝までに各報道関連さん、宣伝よろしこw

    posted by mitsu at 22:29 | トラックバック
    コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?