2006.03.25 (Sat)

ただいま。

Category [ 株投資 ]

前日比:−6,300円
先週比:+2,000円
トータル:−105,130円 (手数料・含み損益含む)

1日でサイボウズが定位置へお戻り。おかえりなさい。
もう株価には折込済みとされていた模様。前日の吹き上げが逃げるラストチャンスだったのか。
しかし投売りも起こらないので底と判断。プラ転までもう少し持ってみますか。

不動産関連が意外とよく吹いてくれましたね。後場では利確から下げ戻しましたけど。
アルデとか上下の動きが激しいので監視できないと不安です。デイトレ向き。

ドリテクの後場S安へ真っ逆さまは注目だった。仕手株だからうっかり手が出せないが。

月曜の権利日、配当分以上上げたら利確するか。権利落ち日の下落怖いし。
とりあえず今週は何とか資金微増でしたw

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
日本駐車場開発(株) (2353) 3/15 25,400 1 24,380 3/23売 24,380 -20
(株)SDホールディングス (3726) 3/23 21,800 1 22,200 3/23売 22,200 +400
サイボウズ(株) (4776) 3/15 146,000 1 143,000 -6,000 143,000 -3,000
(株)新日本建物 (8893) 3/13 970 100 984 -3 98,400 +1,400

posted by mitsu at 00:33 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?