2006.03.28 (Tue)

もう迷わず。

Category [ 株投資 ]

前日比:−995円
トータル:−106,125円 (手数料・含み損益含む)

サイボウズ、寄りからデジャブーかと思うくらい前日と似た動き。はい140K売り。9:25約定。
予想通り大引けまで値を戻す事もなく終了。ホルダー南無。

売った資金で今週の目をつけていた銘柄に参戦。
CHINTAIを85.5K@1株。寄天っぽく落ちてきたのでキャッチしてみました。10:01約定。
結果いい感じで引けました。明日も期待持てそう。

あとの残余力で、手数料回収も兼ねてデイトレ。

やりました!YOZAN3株で1ティック抜き。30円プラスw
買って早々どうも危ない空気になってきたのですぐ逃げようとね。逃げて正解。

そして3連S安のビービーネットがついに寄り付いたら上がり出したので、面白そうと参戦。10:56約定
が、19.1K@4株買ったタイミングが下げている流れだったのですぐ含み損。萎えるw
それでも大引け間際の吹き上げが発生。ダメ元で注文していたのがこの日高値でヒット。+1,600円。

とサーフィントレードしたけど手数料負けな形。

新日本建物はホールドしちゃったので、配当金と株主優待はゲットに。
ちなみに優待はオリジナルワイン1本なのでちょっと楽しみw

posted by mitsu at 01:11 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?