2006.04.08 (Sat)

今週も地味プラス。

Category [ 株投資 ]

前日比:−1,010円(2日分)
先週比:+1,990円
トータル:−88,235円 (手数料・含み益含む)

ノーポジの時は仕手株のデイトレで小遣い稼ぎ(計+3,530円)を継続中。
怖いと思ったら10円でもプラスで逃げます。下げる時はあっと言う間に堕ちますんで。

また保持宣言すると色々と話題にされちゃうので黙ってたけど水曜にアルデを買ってた。
しかし金曜に吹く事もなく後場危なそうな気配から1ティックの損切りで一旦お別れ。

その資金をかなり下げてたSBIへ再参戦。3株@68.8K。
またリバ狙いで月曜にでも上がったら利確します。今何か仕込んだ方がいい地合だからね。

これで2週連続で小額だけど黒字に。しかも含み益ではなく、ほぼ利益確定しているのがポイント。
今後もコツコツ精神でがんばろー。

posted by mitsu at 01:58 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?