2006.04.16 (Sun)

一応書きます。

Category [ 株投資 ]

先週比:−14,315円
含み分:−10,100円
確定分:−92,450円 (手数料含む)

1週間眠くなるくらい重い市場でした。空売りもできたら楽しそうですね。

ドリテクで逃げ遅れてしまい損切り。(-3,900円)
さらにSBIをナンピンしても無駄な平均68,245円@4株の含み損ありで放置プレイ中。

という事でSBIがプラ転するまでアホルダー。
最悪、来週の決算発表あたりには盛り返してくるだろうと楽観視。まずは70K復活待ち。

あと楽天の信用取引口座、ついに審査が受かっちゃいましたよ!
実は3度目の申請だったりで電話面接が行われたんですが、申請内容で怪しい点がいっぱい。
もう矛盾点をつっこまれてもごにょごにょと答えたので何とかやり過ごせました。

これで信用取引するかと思いきや、まず担保不足だし結構怖いのでしばらく使いませんけどw

posted by mitsu at 23:48 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?