2006.04.18 (Tue)

明日が怖い。

Category [ 株投資 ]

前日比:−18,600円
含み分:−28,500円

ザラ場がくそつまらないので監視やめてたら、大引け後の数字を見て( ゚д゚)ポカーン。

ちょ、危機的な爆下げキタコレ。何か見覚えのあるパターンが再来か。
こうなると翌日は追証スパイラルによる負の連鎖。日経平均17,000円を割る事態は避けられ無さそう。
とりあえず信用取引全力の方、南無。樹海に逝かないで下さいね。

SBIは有り得ないくらいの下げ幅。S安寸前だし。
いつもの日経平均とSBグループの下げ連動に、買収したイーホームズの件で市場に嫌われたか。
親会社として耐震偽造事件の責任問題の影響がマイナス材料と取れるからね。
決算発表まで値を戻すのは簡単に逝かなそうな気がしてきた・・・。

勇気ある方は朝寄りで成り売り、下げた所を買い戻せば差分で稼ぐ事も可能(超リスキー)。

posted by mitsu at 00:50 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?