2006.04.20 (Thu)

↓↑↓かよ。

Category [ 株投資 ]

前日比:−7,600円
含み分:−24,500円

NY市場が爆上げ。先物に釣られてSBIも寄りからGUでスタート。
こうなると寄り天になるのがいつものSBIスタイル。嫌な予感はしてました。

ここで仮に一旦手放して、下げた所を買い戻せば空売りと同じ理論に。
しかし朝から群馬へ出掛けるので残念ながら何もせず不参加。
ちょこちょこお昼とか見てましたけど、面白いように下げてましたね。氏ねって感じです。^^
全く終わっているとしか思えない値動きですねぇ。あっさり投げる人多すぎ。

まぁ余力もないんでアホールド継続中。
損切りしたいけど、25K分を他で取り戻すのも結構辛いと思うので逃げられずw
心配なのはイーホームズの架空増資の件が報じられたので、木曜はどうなるやら・・・。

posted by mitsu at 00:34 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?