2006.04.20 (Thu)

仕手戦ですよ。

Category [ 株投資 ]

前日比:−11,200円
含み分:−35,700円

ザラ場ほぼずーっと見てましたけどSBIは仕手株化してますた。ここ東証1部ですよ。新興銘柄かと。

いい感じに値を下げているので当然買いは集まる。でも厚い買い板に対して負けじと怪しい厚い売り板。
何とか4桁売り板を喰ったかと思ったら、すぐ沸いてくるこの粘着性。恨みでもあるのかと。
もー連日の投売りが始まるので呆れてしまいますよ。

今日で大台の6万を割ったので、逆指値が発動しちゃった投資家も多いはず。
後で結果を確認してブルーになっている人も居そう。
大口が決算発表前に安値で玉集めしようとしているとしか思えない。マヂだったら悪質だ。
この振り落としに負けて諦めちゃった個人は結構いる悪寒。

取引中にIRでイーホームズの株を一旦全て社長所有にすると発表しても効果なし。
もう大口さんが上げようとしてくれないと7万復活なんて有り得ないくらい重症ですね・・・。

私は27日までアホールド。ホント辞めたいw

posted by mitsu at 23:55 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?