2004.06.14 (Mon)

惰性か?FC先行

Category [ 雑記 ]

「晴れ 雨 のち スキ」を聞いてたら、この曲が合う季節だと勝手に感じてきました。こんばんわ。

安倍なつみ コンサートツアー2004 〜あなた色プレミアム〜
  • 10月11日(月・祝) 松戸・森のホール21 夜の部<18:00開演> 一般席2枚
松浦亜弥 コンサートツアー2004秋 〜松◇クリスタル◇ 代々木スペシャル〜
  • 09月26日(日) 国立代々木競技場第一体育館 昼の部<14:00開演> 一般席2枚

今回は正直、絶対に行きたいと思う公演が無かったんですが、なっちコンは新曲の印象が良かったのと謎の取って上げると喜ぶかなと思って入れてみました。 <外れろ〜w
あやコンの代々木は某氏に夜公演を先に入れらていたので、仮に両方当選した場合には今チケット相場が下降中だし、その処分が怖いので昼公演にしてみました。^^;

他にも後藤真希コンサも追加で2箇所4公演が有ったんですが、中野コンの席運があまり良くないし桐生市は遠いのでパスしています。
例によって、今度の水曜の深夜に結果が発表されます。つづきゅ。

posted by mitsu at 03:19 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?