2004.06.16 (Wed)

久しぶりにC拾ったりで、RO近況を

Category [ ラグナロク ]

久しぶりにカードが出たので、サボってたROネタをまとめて触れてみたいと思います。
このカードは250Kくらいらしいので、貧乏騎士には有り難いですねw

  • オークスケルトンカード(武器:聖属性モンスターに20%追加ダメージ)

現在Odin鯖の騎士もLv66となり、以前に比べたらそこそこの強さになってきましたかな。

やっとSSを載せてもいいかなぁ〜と思うLvになったので、初掲載してみたり。^^;
次のLvアップでSTR80+10となり、ブレス込みだとSTR計100達成になります。こうなるとSTRボーナスがATK+120となり、戦闘での破壊力アップにかなり貢献する事に。また今後は槍スキルの多用からSP不足が目立ってきたので、INTを上げていく予定です。SP回復力の計算式によると6毎に+1されるようなので、ブレス時+10を計算に入れてまずはINT14あたりにするといいかな。

posted by mitsu at 03:33 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?