2004.06.17 (Thu)

惰性か?FC先行の結果

Category [ 雑記 ]

早速ですが、速報で書いて見たいと思います。

安倍なつみ コンサートツアー2004 〜あなた色プレミアム〜
  • 10月11日(月・祝) 松戸・森のホール21 夜の部<18:00開演> 一般席2枚 → 当選
松浦亜弥 コンサートツアー2004秋 〜松◇クリスタル◇ 代々木スペシャル〜
  • 09月26日(日) 国立代々木競技場第一体育館 昼の部<14:00開演> 一般席2枚 → 当選

まずは、、こう言う時に限ってなっちコン最終が当たっちゃった罠w
あやコンはキャパからして当選祭だと確信していたので当然の結果だと思いますが、ちょっと意外にもなっちコンも当選な結果に。もしかして春ツアーのヤフオク相場が低空飛行なのが原因でしょうか?仮にそうだとすると、今まで落選しやすかったのはファンが殺到している以上に転売ヤーの参入が大きかったのか・・・。
もう過去の話になりますが娘。秋コンツアーを1つでも当てさせて欲しかった。_| ̄|○

【追記】
被るのを避けようとあやコン昼なんですが、元々前日の夜を取っていたみたいで無駄な杞憂に終わった罠・・・。事前に気付いてたら夜公演にしてますた(汗

posted by mitsu at 00:12 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?