2004.06.26 (Sat)

やっぱりギオペ様

Category [ ラグナロク ]

西兄貴村(MAP:gef_fild14)で廃オーク狙いで狩っていた所、ふとタバコを(σ^▽^)σゲッツ!!

  • タバコ (兜下段:DEF+0 昆虫型モンスターに対する耐性3%上昇)
これで気を良くしたのか、遊びのつもりでこれを咥えて赤いも(アルギオペ)狩りを敢行。
冗談にもここでSブーツやらマンティスCが出ちゃうとラッキーだよなぁと思った矢先、
まだ10匹も赤いもを狩らずにいきなり未鑑定のサンダルがドロップ!(すかさず拡大鏡を使用)
「Sブーツ、本当にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!」

  • S+1ブーツ (靴:DEF+4)
このSブーツ、900Kの借金をさせてもらい買って頂いたアイスランス代の返済へ充てる事に。なかなか所持金が増えず、早めに借金を返せるか不安だったけど、いきなり解決しちゃいました。ヽ(´ー`)ノ

【追記】
これを書いた後またプレイしたら、さらにもう1つSブーツが出ちゃいましたよ〜。( ゚Д゚)ウマー
って事でこれは自分用に精錬したりして装備しときますw

posted by mitsu at 04:19 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?